大工がかなえます「家族のための家づくりが、愛する郷土を守ることにもつながってほしい」というあなたの想いを

2017年10月17日

模型


実はちょっと前から

模型を作っておりまして、

それがようよう完成しました😏


土壁、石場立て。

貫に悪戦苦闘しつつの完成です。


3666C2A7-B1C5-48FD-909F-94AD9F9837DE.jpg


79B206CF-25CD-4263-B71A-A6FD5162C6B8.jpg


朝起きてさぁ、やろうかと

模型をセットして

少し目を離していると、

作業場猫のポコちゃんが

ちょこんと椅子に座っています(笑)


BFB6957F-421F-4115-B361-36C7A009E356.jpg


猫の手も貸すつもりは

毛頭ないと思うけれど、

癒し担当としてなんやかんやと

来てくれます^••^


屋根は一応取り外し

可能となっています。


A80CCACA-5545-46F7-91A0-6EF359F8E2DB.jpg



51139174-AB1B-411F-802C-D793EE8CA73C.jpg


写真で撮ると

いい感じに見えるけれど

立ちが悪い所も

やっぱりあります(´_`)


次作ることがあれば

もうちょいクオリティを上げて

作りたいです(*`ω´)

posted by ユッキー at 20:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: