大工がかなえます「家族のための家づくりが、愛する郷土を守ることにもつながってほしい」というあなたの想いを

2016年12月10日

ぼくのだいじな


名古屋の現場、
引渡しの日でしたー!!!!

20161210213939581.jpg

着いたらとりあえず白くなっている
黒い石を必死でごしごし...
なんとか黒くなりました😏

20161210214207467.jpg

20161210214215223.jpg

20161210214228359.jpg

なんだかどこ見てもおしゃんてぃ。
養生をめくるとこんなにも
違うものかと毎回の如く
驚いてしまいます(´・ω・`)

お昼は皆でここで
食べる事になっていて
時間があったもんで
お子さん達と遊んでいると
「仕事だぞー!」っと
呼ばれて戻ってみると

クリスマスツリー!!!

飾り付けをさせて
もらいました(笑)

20161210214243473.jpg

バランスが...と言いながら
なんとか形に🙌🙌
こんなに本格的なのは
初めてでした!

お昼に美味しいお寿司を
頂いて、わいわいしながら
日が暮れて

始まりました
ぷち映画館!

というかもう映画館


20161210214251742.jpg

これはいいと目線は釘付けに(笑)


とても楽しい
引渡しの日でした( * ˊᵕˋ )


〜今日の迷言〜

ご飯を食べ終え
コーヒーを頂いてる時、
5歳のお子さんが
私の胡座の上に座って
「ぼくのたいせつなイス!」

...「大切な」で嬉しいような
「イス」で悲しいような
複雑な気持ちになりました(笑)



posted by ユッキー at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック