大工がかなえます「家族のための家づくりが、愛する郷土を守ることにもつながってほしい」というあなたの想いを

2015年07月03日

なながつ


気付けば7月に入っていますね..._:(´ `」 ∠):_

さて、そんな合澤はここ最近は
店舗の改装の現場に入っております。

朝から夕方まで叱られつつも
なんとか作業をしています(笑)

主な作業は間柱入れたり
コンクリートハツってみたり
断熱材押し込んだり。

20150703212424037.jpg

20150703212432591.jpg

20150703212339949.jpg

初めての機械とこんにちはすると
使い方がわからずあたふたします( ´ ` )

色々と迷惑をかけていて
もっとしっかりせんといけんなぁ
と反省する日々です。

でも、お施主さんから

『だんだんと大工らしくなってきたね』

といわれ、否定しつつも
にやけが止まらない合澤でした(笑)



おまけ

3時の休憩の時に
お施主さんがかき氷を
持ってきてくれました(*´﹃`*)

20150703213150956.jpg

大変美味しかったです!
posted by ユッキー at 21:33| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日々精進
Posted by おかん at 2015年07月04日 07:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: